検索19Jan2022『ワンダーエッグ・プライオリティ』が特別なアニメだった理由 | Febri取材・執筆。第1回『ワンダーエッグ・プライオリティ』が 特別なアニメだった理由① | Febri生きているキャラクターを描くための履歴書本作がTVシリーズ初監督作品となる若林は野島から脚本を受け取った際、「 […]Febri | アニメカルチャーメディア第2回『ワンダーエッグ・プライオリティ』が特別なアニメだった理由② | Febri記憶に残る仕事をしたかったアニメーター・川上は「壁」を感じていた。「正直、褒めてもらえる理由があまりわかってい […]Febri | アニメカルチャーメディア第3回『ワンダーエッグ・プライオリティ』が特別なアニメだった理由③ | Febri実力派のアニメーターがそろった理由若林(信)と山﨑(雄太)はかつて別のスタジオに勤務していた先輩・後輩の関係で […]Febri | アニメカルチャーメディア日詰明嘉 HIZUME Akiyoshi2009年よりフリーランスのライターとして活動開始。アニメ、アニソン、声優、CGの記事を雑誌、書籍、Web、オフィシャルパンフレット、ブックレットなどに寄稿しています。このブログは仕事履歴を記録したものです。フォロー2022.01.26 04:21【スペシャル対談】WOWOWオリジナル新作長編アニメ『永遠の831』主題歌・angela×OPテーマ・カノエラナーー神山健治監督が描く現代社会へのメッセージをどのように読み解き、表現したのか?2022.01.09 06:19「まずストーリーありき」。リアルタイムカットシーンで魅せたイメージ・ロジックのディレクターズに聞く、 制作スタイルとは。0コメント1000 / 1000投稿
0コメント